今のわたしを

煙草を吸うようになった

 

煙草が美味しいかっていうかはわからないけど

煙草の煙が好きだなって

ぶわーってわたしの口から出るくせに行き場なさそうに漂って結局最後は消えちゃうの

わたしみたいだなって

頭の中ではたくさん言いたいことあるのに言葉にしたらよくわかんなくなるし、言葉にするまでもないなってなって、結局何も言えないでわたしの中で消えてなくなる

わたしの気持ちは何処に行っちゃったのかなって

 

そんな感じでわたしの心を気持ちを、行き場の無い何かを煙草にちょっとだけ縋って吐き出す

 

わたしの思ったこと、なくならないように消えないようにちょっとここに書いていこうかなと思う

拙くてもぐちゃぐちゃでも、今のわたしを見てほしい。誰でもいいから。

そんな感じで、よろしくお願いします。