子供じゃないもんね

小学生のころは、中学生になったら

中学生のころは、高校生になったら

高校生のころは、大人になったら

 

なんでも出来ると思ってた

漫画みたいな恋愛ができると思ってた

自由になれると思ってた

恋人がいて親友がいて好きなことができる人生になると思ってた

 

そう思ってたら、いつの間にか大人になったら になってて、

 

昔から心にあった不自由感 孤独感 寂しさ 無力感 諸々が大人になるにつれて大きくなっていってて膨れ上がってだけいってる

昔は小さかった 大きくなったら自由だからなくなると思ってた

違ったね わたしと一緒に成長しちゃったね

 

普通を求められて普通になりたくて

普通を模索した

 

普通の恋愛 普通の選択 普通の生活 普通の人生

 

みんな普通を求める割に新しいことをしろって発想を変えろって

そんなのもうどうしたらいいかわかんないじゃんね

今まで普通に普通に普通に普通にって頑張ってきたわたしは何だったんだろう

 

普通が普通じゃなくなって

わたしがわたしじゃなくなってさ

 

もうわたしが何処にいるのかわからないね

 

 

 

生kill me time 4 you、、